CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
再開します
帰国して、2ヶ月が経過しました。
その間更新をお休みしていてすみません。

初心に戻り、また明日から食べた物をUPしていきたいと思います。
台湾での食事内容に比べたら面白みが全然無いとは思うのですが・・;;

| はじめに | 18:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
台湾へ留学します
更新がストップしてしまい、申し訳ないです。

8月1日から来年の3月下旬まで、台湾へ留学します。
その間は、台湾で食べた物を記録しようと思っています。
現在使用しているノートPCを持ち込むので、ネット環境が整い次第更新します。

さすがにカロリーは計算出来ないと思いますが、食べ過ぎには気をつけますヾ(;´▽`A
それでは行ってきますー。
| はじめに | 10:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
初めに
食べたいモノを好きなだけ食べていたらブクブク太ってしまいました。
このままじゃイカン!と思い、一念発起してBlogを始めた次第です。

食べた物と摂取カロリーを記録する事で食べ過ぎに注意して、
目標体重を目指したいと思います。

カロリー制限をして、食事内容を見直す事で体重の減量を目論んでます。

| はじめに | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |